ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOペイメントゲートウェイ(株)【3769】の掲示板 2019/07/13〜2019/10/08

>>168

後講釈で何とでもと言われても、先に聞かれてても同じ答えだったけどね。

下で説明した様に、今後利益が何倍にもなる想定の超絶PERなんだから、売上げの伸びはしっかり欲しいとこだよ、決算出る前から。
俺は3Qで1Qの売上げ程度が出るかそれを超えるか辺りを一つの目安にしてたので、見た結果微妙だったと。

前年同期比大幅プラスなのは当たり前だし、今後数年はそういう決算しか出ないに決まってる。増益が好決算、減益が悪い決算って基準を全部の会社に同じ様に適用するのは違う。
PERによって、どのレベルなら好決算と言えるかは違うと思うわ。

今回発表前に最高値からそれなりに低い株価位置に居たのに上がらない。それを合わせても微妙決算だったって事でしょ?