ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2016/02/14〜2016/02/17

「社長、大変です!」
「だよね〜。奴隷が大統領になったって、あれ、なんだろね〜? 他人の失言やスキャンダルを見て自分も目立ちたかったのかな〜? 丸川がやったから丸山もか。それと、もっぷくんとブルドッグが出会ったってさ。ミシンとコウモリ傘の出会いとどっちがインパクトあるかな〜?」
「いえ、あの、明後日の発表を控えて株主たちも期待にパンツを、いや、胸を膨らませて騒いでいるようです」
「そうか〜、う〜ん」
「いったいどんな発表なんです? 株主たちもあれこれ予想してますよ、まさか史上最も壮大なアップデートの二の舞じゃないだろうなんて」
「ん〜…」
「キャラを倍に増やして進化したといいはる類はありえないし」
「ん〜」
「ポカポカ運営をマキから原子力に変えてメルトダウン営でもなかろうって」
「ん〜」
「まさかの坂で、誰かが居酒屋会議のブレーンストーミングで『この漫画、おもしれ〜な』って一言いったのを、それイタダキとばかりにまたまたマンネリのコラボ…これだけは考えられないともいってます」
「うるさいな、キミは、もう!」
「どうしたんです? 何を考え込んでいるんですか?」
「あれもダメこれもダメっていわれそうだから、予定を変更して何をいおうか新しいネタを考えているんだよ。このままじゃ明後日は白紙になるぞ。何を発表するか、まだ思いつかないんだから」
「社長……」

プシュ、ぐびぐび

ほな