ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2016/02/10〜2016/02/13

>>1113

相変わらず散らかってますね。

1点だけ。
たまには目を開けて2期分の貸借対照表見てくれんかな。これに尽きる。

前年比で現預金も純資産も激減なんだよ。
儲かっても使い道がないんだよ。
サンバやったり、業者に貢いだり、丸の内に移転したり、人件費垂れ流したり、無駄に使うしかないんだ。
ということで、無駄遣いするくらいなら返せと大株主に返金を要求されキャッシュがなくなっていく。

これが今年単独の問題とは限らん。理由は上みたらわかるよね。だから低パーでも平気で売られてきてしまった。

もっとも本当に割安の水準にあると思うけどね。PERだけじゃねーけど。