ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2016/02/04〜2016/02/05

>>866

こんばんは〜

下がったな〜
前日のヒゲの中で終始したらアカンとこやけど
上ヒゲ抜けかけたから微妙?
ホンマか?

総悲観は買いやけど
板を見る限り景気のいい買い煽りが並んで
まだまだやろな〜

ZAKさん株太郎さんご両人の活躍ぶりを別にすると
あとの過半数はもっぷくんやったりして
総悲観までは道半ばとちゃうんかい

日経は無事に弱気相場入り
過去の平均だとここから18%下げるんやて
要は倍下げやな
すると14000割れぐらいか
ホンマか?

リーマンショック時は弱気になってから
急転直下で38%下げて、急な反動で戻すことが
2度ばかりあったけど
今回、普通に下げるなら戻りもゆっくりか

あ、弱気入りから下がらん場合もたまにはあるで

ゲームに関していうたら
飽和してからCMをやるのがパターンで
数年前のデナとグリでも結果は顕著やった
ガンホについても前からいわれる通り
口コミや雑誌でコアな層中心に普及して
伸びが鈍化したとこで焦って、一方、金はできたから
CMに注力する羽目になんのやな
株価的にはピークアウトしたとこや

「スポンサーの大企業」みたいな感覚で
代理店やマスコミと付き合うのは気分がええから
ついつい面倒は避けて楽な方へ走る
最近のCM乱発は迷走に見えるね〜
金と時間は新作に回す方がええやろ

利上げ後退でドル安で、原油安?と円高
直近の下落は円高による一過性か?
それとも一喜性で長引くんやろか?

どうもまだまだ夜明けが見えん
島崎藤村「夜明け前」とはいかん
志賀直哉「暗夜行路」の中にいてるか
「夜明け前」も長編やけど「暗夜行路」はもっと長い

ほな