投稿一覧に戻る ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2015/12/25〜2015/12/28 1021 w 2015年12月29日 01:10 ガンホー・オンライン・エンターテイメント プロデューサー 西村大介 代表作:「ケリ姫クエスト」「ケリ姫スイーツ」 <質問1>2015年に発売されたゲームの中で、最も感心させられた(あるいは衝撃を受けた)タイトル タイトル名:「リトルノア」 いわゆるクラクラ系のゲームに分かり易い成長要素を入れたゲーム。育成好きな日本人向けにうまく改良しているので、今後どこまで伸びるか楽しみ。 タイトル名:「breaker」 成長していくと、スタート時の玉が大きくなるという発想が斬新。スタミナもないので、ついついやり過ぎて気が付くと結構ランキングの上位まで登ってました。。。 <質問2>2015年に発売/公開されたエンターテイメントコンテンツの中で最も印象深かった作品 漫画「キングダム」です。タイトルは知っていたのですが、歴史に強くないので敬遠していたのですが、たまたま手元にあったので読み始めたら面白すぎてはまってしまいました。個性的な登場人物とテンポの良い流れで一気に読み進めました。 <質問3>2015年に、個人的に注目した(している)人物 今年は特に思いつかないですね。 <質問4>2016年に向けての抱負、また4Gamer読者に向けてのメッセージをお願いします。 ユーザーの皆様に支えられてケリ姫は3周年、1000万ダウンロードを突破しました。 今後も、ユーザーの皆様に愛されるタイトルとして育てていきますので、ご期待ください! そう思う2 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
w 2015年12月29日 01:10
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
プロデューサー
西村大介
代表作:「ケリ姫クエスト」「ケリ姫スイーツ」
<質問1>2015年に発売されたゲームの中で、最も感心させられた(あるいは衝撃を受けた)タイトル
タイトル名:「リトルノア」
いわゆるクラクラ系のゲームに分かり易い成長要素を入れたゲーム。育成好きな日本人向けにうまく改良しているので、今後どこまで伸びるか楽しみ。
タイトル名:「breaker」
成長していくと、スタート時の玉が大きくなるという発想が斬新。スタミナもないので、ついついやり過ぎて気が付くと結構ランキングの上位まで登ってました。。。
<質問2>2015年に発売/公開されたエンターテイメントコンテンツの中で最も印象深かった作品
漫画「キングダム」です。タイトルは知っていたのですが、歴史に強くないので敬遠していたのですが、たまたま手元にあったので読み始めたら面白すぎてはまってしまいました。個性的な登場人物とテンポの良い流れで一気に読み進めました。
<質問3>2015年に、個人的に注目した(している)人物
今年は特に思いつかないですね。
<質問4>2016年に向けての抱負、また4Gamer読者に向けてのメッセージをお願いします。
ユーザーの皆様に支えられてケリ姫は3周年、1000万ダウンロードを突破しました。
今後も、ユーザーの皆様に愛されるタイトルとして育てていきますので、ご期待ください!