ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2015/09/12〜2015/09/13

>>588

そこはやっぱり芸人魂を見せて、
「泣かぬなら笑わせたろうホトトギス」
と、願いたいとこでんな〜

シゴトというのはヤル気のないもんにはできん

夕べも、まないたさんが責任「転換」はアカンいうてたけど
面接でも「ウチは転換持ちの人はちょっと…」いわれまっしゃろ〜

本業に精進して、上手いこといってたら余計な副業もせんでええのやね

古代世界の百科事典「博物誌」を記したプリニウスは
ヴェスヴィオが噴火してポンペイが埋没したときに
調査に上陸して硫化水素にまかれて逝ってもた

ローマ海軍の艦隊司令官やったで労災や
マジメに原稿だけ書いてたらええもんを
コヅカイ銭欲しさに妙なアルバイトしたらアカン
人類の歴史は教訓の堆積や

ほな