ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2015/08/06〜2015/08/08

>>415

おはこんばんは〜

太子さん着目の425円は6月の高値509円から84円のマイナスや
反転させて425円から84円引くと341円、また微妙な数字やで

反作用いうたら、ニュートン力学のアレかいな?
ロケットは作用反作用で飛んでるらしいけど
てっきり燃料を燃やして飛んでると思てたわ〜

エチルアルコールとか非対称ジメチルヒドラジンとか
昔のSFには光子ロケットちゅうのよう出てきたけど

ちなみに罫線を見ると
25日線が75日線をデッドクロス
その上に長期線が二本重なって
並びとしてはかなり弱い

クロス付近までの戻りなら期待できるか?
噴出する材料次第か?
ガンホーロケットか?

とはいえ、株太郎先生が独演会を開いてはるから
こらもうきっと理屈抜きの超絶的展開で
近く「敵艦見ユ!」の狼煙が上がり
Z旗を掲げて、外資艦隊撃滅殲滅
6000円高地占領の快挙がなされる
これだけは間違いのない話やろ

ともあれ、今週もオワた〜!

ほな