ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2015/05/08〜2015/05/10

>>463

あ〜そういう事が言いたかったんですね
だから誰も1番面白いとは言ってないでしょ
そもそも1番面白いとか1番いい曲とか国民全部に調査でもしないとわかりませんよ!
好みの問題でしょ?
ただ誰もが自分の好きじゃないゲームや曲にお金はつかいませんよね
だったら売り上げが上がってるゲームや曲はある程度みんなから支持されてると考えるのが普通だと思いますけど笑
因みに僕自身はパズドラほとんどやってないんでゲームが面白いか面白くないかは興味もありません
ただ売り上げ上がってる以上はみんなは1番かどうかはわからないけど面白いと思っているんじゃないですか?