ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケイブ【3760】の掲示板 2015/12/18〜2016/01/08

>>1045


自分は昔にそういう人を「底辺投資家」って言ってたぞん。(´・ω・`)
http://textream.yahoo.co.jp/message/1003739/3739/1/27643
自分がそういうのはあくまでバカなことを言ってる人に限定されるだけよん。
コムシードが400円の当時も書いてますから。
------------------
基本的にその通りだわん。自分は底辺投資家に向けての「底辺ごとき」ではない。
底辺の中にいる「バカや中傷する程度の低い人」に関しては厳しいだけ。
基本的に自分はやさしいのですわん。(∩´∀`)∩
無駄にかかわらないからね。別に誇示する気もないし。
ただ単に実力がないような奴から色々言われることに腹立つってだけ。
別に絡んでこなければ何もないよ。普通の人だものそりゃ。
------------------
この当時の2014年の8月ってのは普通に400円台。
そのときからいるのは明白なのにコムシードは1000円台から言われ大損とか言ってるアホもいるんだぞん。
そりゃ適当に嘘言われれば腹が立つでしょ。こういう書き込みみりゃありえんのが分かるだけ。
書き込みは後々に訂正なんてできないだけ。アホはしょーもないんだからまったく。