ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2017/01/31〜2017/02/01

モルガン空売り利用して1200円近辺で買い占めてるヒトいるよね(モルガン本人かも)。いつ狼煙を上げようかと気を伺ってるよね。1200円底打ち雰囲気+5/25日線のGC+MACDGC+25日線傾きがプラスが望ましいよね。チャートの形が最高ではないので、まだ垂直上げにはならんと思うけど、押し目を作りながら25日線の傾きがすぐプラスになる。もし、ポジティブ決算ならその後は間違いなく垂直上げ、2053円超えの世界へ。3倍は取るんじゃないかな。

ただ、板の状況見ても浮動株が相当減っているのは間違いないので、Alipay思惑で寄り後に瞬間張り付きさせる可能性もある。増担なって、決算突入かもね。チャートが最高の形でない中で無理くり引っ張ると、短期収束かも。

なんにせよ、明日の押し目は積極的に拾えば勝機は高い。(モルガンも買い戻し入れてくるだろうし)