ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2017/01/17〜2017/01/18

>>1277

第3四半期決算は、上方修正は出ないだろう。
バフェットってのが『出る!出る!』と喚いて賭けにものったが、高値の時にあれだけ強気に投稿し続けていたにも関わらず、現実はこれだ。
今は投稿消して、別ハンで投稿し続ける有り様。
ここを数年全力に近い状態で持ち続けた俺に言わせると、上方修正が出なかったら失望売りで翌日ストップ安に近い状態で始まる。
そこで買えばいい。
すぐに猛烈な買い戻しが入るので、そこで売り切った方が堅い。
株価800円くらいなら持ち続けてもいいと思うが、ここは材料が出ないと浮上しようとしないから厳しい。
『アップルペイが来たら、株価が急騰するよ。』
『上がっても株価2000円ぐらいが限度だよ!』
上方修正額まで当てた俺の意見だ。
参考にしてくれ。

ちなみに売り損なったら、本決算まで持ってればいいと思う。
本決算では、僅かながら上方修正があるだろうから。
あと、ビッグIR も期待できるからね。