ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2020/05/05〜2020/06/02

>>665

> 哲生慣れるわけないだろ。
> まず、役員報酬を減らして自己資本比率を改善せよ!

今回の定時総会で清見と淵田を外して西田を新役員にする様だけど、西田も証券会社出身のヤバイ奴です。

銀行出身の清見とプロパー社員の淵田を外したら、ここの役員は全員が証券会社出身のクズ集団になってしまいます。

役員が4名→3名に減員するのに役員報酬の上限はそのままなのでしょうか?

株価が700円~900円だった時に役員5名で報酬上限が3億円だったのに、
役員3名で4億円ってふざけてる。

今の株価なら役員報酬上限1億でも多すぎると思う。

     
     役員報酬1億円に減額しろ無能社長!

日本アジアグループ(株)【3751】 > 哲生慣れるわけないだろ。 > まず、役員報酬を減らして自己資本比率を改善せよ!  今回の定時総会で清見と淵田を外して西田を新役員にする様だけど、西田も証券会社出身のヤバイ奴です。  銀行出身の清見とプロパー社員の淵田を外したら、ここの役員は全員が証券会社出身のクズ集団になってしまいます。  役員が4名→3名に減員するのに役員報酬の上限はそのままなのでしょうか?  株価が700円~900円だった時に役員5名で報酬上限が3億円だったのに、 役員3名で4億円ってふざけてる。  今の株価なら役員報酬上限1億でも多すぎると思う。             役員報酬1億円に減額しろ無能社長!