ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2020/05/05〜2020/06/02

社長曰く 「ワシは株価対策なんか絶対しないわ」「個人株主だって、そんな奴らいたのか?」「わしらは株価なんて関係あらへん」「わずかばかりの配当出してるがな、それで我慢せい」

一般投資家曰く「ここの会社、将来の伸びそうだけど、株価騰がらなけりゃ買う意味が無い」「ここの経営陣はそもそも信頼できん」「買ってもカラ売に奉仕するだけ」「もっと下で買えそう、様子見でもするか」

個人カラ売曰く 「それじゃ売れば弁当代確実や」、「この程度の出来高なら個人でも楽勝や」「まだまだ甘い汁が吸える、有難よ、社長」

  株価 ♪1歩進んで2歩下がる♪、超低空低迷状態
↓ 
社長と名ばかりの取締役たち曰く 「高額報酬は株価関係ないし、取締役の株式無償取り分多くなって放置プレーやめられないわ 」「大株主は俺たちの味方や(いい思いさせてるからな)、個人株主は飼い殺しでいい。つべこべ言わず奉仕しろ」