ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2020/01/29〜2020/03/03

ここの社長は母校の講演会で、純朴な高校生相手に「失敗を恐れず前に進むことの大切さ」をドヤ顔で語ってたみたいです。

失敗の責任は全部個人投資家に押し付けて、役員報酬減額もなければ、クビにもならないんだからそりゃあ恐れることなんかありませんよ。

日本アジアグループ(株)【3751】 ここの社長は母校の講演会で、純朴な高校生相手に「失敗を恐れず前に進むことの大切さ」をドヤ顔で語ってたみたいです。  失敗の責任は全部個人投資家に押し付けて、役員報酬減額もなければ、クビにもならないんだからそりゃあ恐れることなんかありませんよ。