ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2019/03/23〜2019/04/09

>>177

てつおファンク・ラブ(おっさんずラブ君) =あそこも金髪君

2013年のことに執拗にかみつき、
6年間毎日怒り心頭、張り切って
山下を罵り続け、得られたのは
株価さらなる下落

南無阿弥陀 合掌??

  • >>178

    > てつおファンク・ラブ(おっさんずラブ君) =あそこも金髪君
    >
    > 2013年のことに執拗にかみつき、
    > 6年間毎日怒り心頭、張り切って
    > 山下を罵り続け、得られたのは
    > 株価さらなる下落
    >
    > 南無阿弥陀 合掌??


                 !!おいウンチ!!

           お前が山下の手下じゃなかったら相当なバカだな。

      2013年の昔の事を持ちだしてと言いたいのか?
     チャートをよく見ろ、MSワランとからの下降トレンドがまだ続いてるんだよ。
     
     6年間毎日罵り続けたから株価が下落しただと? ふざけた事を言うな!

     MSワラントで下降トレンドを作り株価対策1つしないで放置したから
     株価350円になったんだろボケ。