ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2016/04/26〜2016/07/15

この会社なにやってんだ?慈善事業団体ですか?
掲載しました。出展しました。お知らせ。出展しました。掲載しました。受賞しました。講演します。

クソ山下哲生は口だけ。自動運転?宇宙事業?バイオ発電?ドローン?
なにかに関連してるか?無理やり関連付けて事業展開したいと夢物語をあたかもやっているかのように語り、個人株主を誘い込み嵌め込む詐欺の常套手段ですよ。こんなクソ経営者、会社の株を買ってはいけなかったw
さらに20万株も信用買いが増え上値は重くなるばかり。
そしてなにも期待できない第一四半期。太陽光発電開発も進まず、利益を生み出す新規事業もなく、証券業と山下哲生は足を引っ張り、ごくごく当たり前のように赤字で着地。第四四半期偏重の決算だと言い訳ばかり。是正すると言っておきながら数年が経つもなのも変わっていない現状。すべてが山下哲生の嘘はったり。潰れればいいと思う今日この頃。