ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2016/02/18〜2016/04/25

本日全てのポジションを解消しました。
皆さんと喜びの乾杯したかったです。

この3年間、経営者に不信感だけが残りました。
そしてかなりの損失を出しました。

経営者の行動の遅さと、発信力の弱さ、矛盾で作られた、現在の株価は適正な評価だと思います。

来週発売される四季報2集の先行版を見て、アナリストからの評価の低さを痛感しました。
もう、ここには2倍になるほどのネタも力も残っていないと感じました。

そして、FY2020の達成はほぼ不可能と判断しました。早く修正を出さないと騙される被害者がでてきます。

今まで、一緒に応援してきた皆さんが買値でこの沼から脱出できることを本当に祈っています。


MS発行時のモンテカルロシミュレーションならすでに希薄化してても1300円を超えてるはずだ

経営ミスを認めろ!!


最後に言わしてください

山下哲生、全株主に土下座して詫びろ!