ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2015/08/26〜2015/09/09

そもそも株主がカリカリしてるのは年始の挨拶から始まり会社の不手際によるもの。

株主総会では配当はどんなに遅くとも来年の3月には払うと言っていたが、それは総会に参加した人でないと把握出来ない。

監査が必要で確保に時間が掛かるならば決算資料にその旨を記載するべき。
今までは株主還元に触れていたのに今回の第一四半期の決算資料には一切株主還元の事が書かれていない。

ボロクソ書かれて当然だと思うわ。
おまけにゴミカスみたいな株価まで叩き売られて苦情が出ない方がおかしい。

全て年始挨拶から今に至るまでの会社の態度や対応が招いてる結果だと思うけどね。

ボロクソに糾弾された方が良いんだよあいつらは。

役員報酬の件もいつまでもほじくり返して突っ突き回してやれば良い。