ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インタートレード【3747】の掲示板 2019/10/25〜2019/10/28

いいじゃん!
いいじゃん!
チャイナちゃん動いてきたyo
思ったより少し早かったyo
三井&LINEネタで株価200台から
今の株価水準訂正相場になってyo
今度は800台から訂正相場開始してくれyo
イントレがIR解禁し出したらyo
ぶっ飛ぶんじゃね??
やっぱ金曜が買い場だったかもだyo
来週は上がっても下がっても放置だyo
ヨロピコです!

(株)インタートレード【3747】 いいじゃん! いいじゃん! チャイナちゃん動いてきたyo 思ったより少し早かったyo 三井&LINEネタで株価200台から 今の株価水準訂正相場になってyo 今度は800台から訂正相場開始してくれyo イントレがIR解禁し出したらyo ぶっ飛ぶんじゃね?? やっぱ金曜が買い場だったかもだyo 来週は上がっても下がっても放置だyo ヨロピコです!