ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ITbook(株)【3742】の掲示板 2016/01/07〜2016/01/14

ちと話し、それますけど、今日、免許センターで、「だろう」運転ではなく、「かもしれない」運転をしなさい、と講義を受けたんですよ。私が、免許を取った一番しょっぱなの科目の授業の時は、運転は、「互譲の精神」で、しなさいっ、て言われまして、何故か、私にその趣旨を問われ、「お互いが、譲り合う精神」としか、私が答えられずにいると、先生が、その精神を皆が持っていれば、事故は、少なくなる、と仰られたんですよ。が、しかし、なぜだか、コンピューターによる性格判断では、私は、「視野が狭く、頭が固い」ゆえ、その反対のことを、心がけて、運転しろって、もう何が何だかって感じで、そんなことばかり考えながら運転してると、結局、コンピューターの指摘した過ちを繰り返すことになり、となると、私は、クルマの運転をするな!!って、ことになっちゃうんですよ。

なんだ、それ???と、またコンピューターの指摘した過ちを繰り返してしまうシェルティーより