ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ITbook(株)【3742】の掲示板 2015/11/20〜2015/12/18

>>IR担当もなかなかやり手だなw

いや、元を質せばITbが『うちの株上がりますよ、買ってください^^』って言ったわけでもなく、
バカルダーが勝手に妄想を膨らませて高値掴みしただけですから(笑)

買った株が下がって不安になってIRに電凸とか会社もいい迷惑でしょ(爆)
株はすべてにおいて自己責任。そんな会社の株を買ってしまった自分に見る目がなかったのです。



そんな会社の株を買ってしまった自分に見る目がなかったのです。
そんな会社の株を買ってしまった自分に見る目がなかったのです。
そんな会社の株を買ってしまった自分に見る目がなかったのです。
そんな会社の株を買ってしまった自分に見る目がなかったのです。