ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2019/05/24〜2019/11/11

数枚なら1円も10数円も変わらないでしょうに
早く投げて楽になってください。そしてまた上がってから来てください。コムシードは、きたるその日に何枚持てているかが全て。今ある含み益含み損など意識していたいなら持つべきではありません。

上がる直前のタイミングと思って買った人、貴方は天才ではありません。このような人にはあまり下値に触れてほしくないものです。買い増さずに去りましょう。そして上がってから来てください。そして初動に乗りましょう。そっちの方が勝てますよ。

枚数取る為には下で買う努力が結果を分けます。下で買うは株の鉄則。
とりあえず何でも良いので下で買わせてちょーだい(^p^)