ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アプリックス【3727】の掲示板 2015/08/06〜2015/08/10

  • >>187

    のうつあr差ヴィ小野井sぢばくtrいい湯p!



    含み損を抱えることの デメリットをここの所痛感しています。



    過去の失敗を振り返るとそこには必ず



    含み損の影響が大いにあったからです



    これは絶対に無視できないことですし、克服できれば



    勝率は間違いなく上がります



    いや・・・



    跳ね上がります



    これは自分にとって、そう思うことですが、確信的に思っています。


    含み損が与える影響



    含み損が与える影響は大きく二つ



    1、平静でいられない
    2、公平な目で客観的に相場を見れなくなる



    含み損が増えるにしたがって平静を失う



    昔の人は言いました




    勝算の多い方が勝ち、少ない方が敗れる、まして勝算がゼロであったらまるで問題にならない



    含み損が増えるにしたがって、次第に自分の中の平静さが失われていくことを感じます。



    どこか気分がフワフワとして、落ち着かず、気分が晴れず、冷静になれない自分がいます。



    そんな精神状況下において、いかに策を巡らそうとも



    勝算がたつはずがありません



    冷静かつ公平に相場に対峙してこそ、勝算は生まれるものと思います。



    そんな時に、無理してエントリーすれば負けは必至、損が膨らみ、負の連鎖の始まりです。

    (株)アプリックス【3727】 のうつあr差ヴィ小野井sぢばくtrいい湯p!     含み損を抱えることの デメリットをここの所痛感しています。     過去の失敗を振り返るとそこには必ず    含み損の影響が大いにあったからです     これは絶対に無視できないことですし、克服できれば    勝率は間違いなく上がります     いや・・・    跳ね上がります     これは自分にとって、そう思うことですが、確信的に思っています。    含み損が与える影響     含み損が与える影響は大きく二つ    1、平静でいられない 2、公平な目で客観的に相場を見れなくなる    含み損が増えるにしたがって平静を失う    昔の人は言いました     勝算の多い方が勝ち、少ない方が敗れる、まして勝算がゼロであったらまるで問題にならない    含み損が増えるにしたがって、次第に自分の中の平静さが失われていくことを感じます。    どこか気分がフワフワとして、落ち着かず、気分が晴れず、冷静になれない自分がいます。    そんな精神状況下において、いかに策を巡らそうとも    勝算がたつはずがありません    冷静かつ公平に相場に対峙してこそ、勝算は生まれるものと思います。    そんな時に、無理してエントリーすれば負けは必至、損が膨らみ、負の連鎖の始まりです。