ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オークファン【3674】の掲示板 2023/05/18〜2024/04/22

>>745

ドナルドさんの言う通りで金融や不動産銘柄ならまだしも、グロースでPBR1倍割れはなんとも情けないです。
最重要と言っていたGMVも未達で市場は社長失格の烙印を押したんだと思いますが当の本人は気がついてないんでしょう😢
私がファンドマネージャーなら時価総額100億以下で不正会計ばかりしてる会社は買いません。
会社もそれはわかっています。
だからこそ優待や配当で個人投資家に買ってもらえばいいのに突然の優待廃止で個人も逃げてしまいました。

オークファンという会社は誰に株を買ってもらうつもりなのかわからない状態です。

誰も買わない、株主は逃げたい、株価は右肩下がりの状態なのかと私は思います。

会社から株価対策が発表されない限り、新規の買いはないのかなと思っております😢