ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オークファン【3674】の掲示板 2020/09/24〜2020/11/13

>>370

ちなみにどれくらいの売りポジションをお持ちなのですか?

売り買い、ポジトーク自由なのですが、読んでいてあまり気分が良くなかったので、仕事柄、処理や論理の一貫性をつい検証したくなり。。

1400付近でエントリー、1400越えで勝負!とのこと。その後も売り増されて、10/6安値付近で含み益発生が事実なら、相当ナンピンしないと平均売り単価は上がらないですね。

でもエアプやめろの突っ込みに対してやんわり抵抗された取引証跡が可愛い100株のようなので、トータル1,500くらいでしょうか?(´∀`=)

あとはこれもすいません余計なお世話この上ないのですが、後出しジャンケンと揶揄してしまう程、その日の高値付近での追加の売り指値が約定するのに、取引全体の撤退ラインを超えても、見てなかったので助かったとは、すごいリスク管理ですね…

まあ、その高値付近での売りも翌営業日以降上値更新となっているようですが…苦笑

この後、貴殿の言うへっぽこぶりが発揮されて、突如発生するナイアガラに怯えつつも、株の儲けは我慢料を肝に銘じて、いつ手仕舞いすべきかを悩んでいる買い方でした。