ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オークファン【3674】の掲示板 2018/12/14〜2019/02/16

例えば1500円で1万株空売りしたところで、昨日時点の損失なんて235万円ですむ、、一見すれば地獄だけど私に言わせりゃかわいいもんなわけ。

泣きながら投稿消して損失分補填すればいいだけだからね。

月曜日から値幅は500円。仮にストップ高しようもんなら、1500万円分空売りしてた人は2日で735万円の損失、これで震えだすの。恐怖はここで生まれるんです、ヤバイかもと。

さらに次の日もあがり続けて損失が1000万円を超えたときにはじめてわかるの。あ、オークファンの最高株価って6000円超えてたんだって、まだ2500円なんだって。株価下がる材料なんて業績裏付もあるから全くないじゃんって。IR出されたらどうしようって。震えるの、ホントの空売りの恐怖を知るの。

違う銘柄だったけど、これは経験した人にしかわからないから。

6年間オークファンホルダーをバカにしてきた人たちは、ここではじめて報いを受けるのかもしれません。

まだまだ所詮は初動だけどね。