ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オークファン【3674】の掲示板 2018/06/21〜2018/09/14

オークファンは他社へ投資して、投資先が上場して利益確定させるのは上手。

肝心かなめのオークファン自体の株価はどん底で株主泣かせ。

ウォーレンバフェット率いるアメリカのバークシャーハザウェイみたいな投資会社になったほうが株価は上がるんじゃないかと思う。

本来なら、インキュベーション事業の利益を除いて計画出してるからね。この際目標達成してくれればいいわけだが、何ともスッキリしない。

他社へ投資して利益あげるのも大切だとは思うが、大本命である自社の株価も見てほしい。

まがいなりにも黒字会社なのに逆テンバーガー状態なんてありえないでしょうが、、、