ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オークファン【3674】の掲示板 2018/02/15〜2018/06/20

メルカリ様へ

上場前にすでに500億円もの現金をお持ちの貴社なら、今なら、オークファンを丸ごと買収できますよ〜w

一応オークファンはBtoBとBtoCの会社なんで、貴社のCtoCモデルとはバッテイングしないので如何でしょうか?


メルカリ回答:売上げ60億規模の会社か、、、。小さすぎるので興味ありません。しかもなんですか、この利益水準はw

勝手に妄想してみたが、現実はこんな感じではなかろうか。

メルカリ様ほどの規模になれるとは思えないけど、100倍の差を少しでも埋めるべく、着実に利益の結果を残していって欲しいもんだね。それが株主利益につながるわけだから。