ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コロプラ【3668】の掲示板 2016/07/31〜2016/08/02

今日は親の通院の付き添いをして会社に顔を出して帰って来ました!(`・ω・´)ゞ。
そして…ちょいマイナスですかー。
でも相変わらず朝イチ上げますよねー。
売り方さんが「朝イチで売り込んで後場で買い戻せば…」っていうのも少しはわかる気がします。
自分は売らないですが(;´∀`)。

(株)コロプラ【3668】 今日は親の通院の付き添いをして会社に顔を出して帰って来ました!(`・ω・´)ゞ。 そして…ちょいマイナスですかー。 でも相変わらず朝イチ上げますよねー。 売り方さんが「朝イチで売り込んで後場で買い戻せば…」っていうのも少しはわかる気がします。 自分は売らないですが(;´∀`)。