掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
65(最新)
やっぱり最後は、外部社長→ちょっと上乗せ価格でT O Bで子会社化なのかな。
KDDIが高く買い取ってくれるのを期待するしかないのかな。 -
この株価で民間の経験や発想を語られても、市長選では響かないですね。
-
やってる事は可能性しか感じないけど自社で拡大出来ないと思ってる。でもKDDIだから出来高のサインは出る。そう思って毎日監視はしてるけど、、、ホントおもんない笑
-
市長になって会社に仕事振るのが目的かもな?
効率化するならAI使う方が経費削減になるし
役所や警察署なんて昭和で止まってるからな -
入澤氏の経営者としての実績ってなんでしょうね。
-
KDDIから取締役来て合併とかあるんかな。選挙でるから下手なことはできないやろうし。知らんけど。
-
58
札幌市民で株主としては、本業でもっと成果をだせ。って話。不支持
-
【独自】エコモット・入澤拓也社長が11月で社長退任、6月29日に札幌市長選出馬を正式表明
https://zaisatsu.jp/news/article-64967/ -
持っててもしゃ〜めな
-
25億程度の会社を成長させられないのに、札幌市なんて政令指定都市を良くさせられるとは思えないんだが
-
54
道産子おやじ
売りたい
6月13日 08:50
自民党の支援があれば、保守系を中心に支持が広がるかもしれないが、会社はどうするんだ‼️
>【独自】札幌市長選にIT企業社長の入沢氏出馬へ 自民に支援要請か:北海道新聞デジタル
https://www.hokkaido-np.co.jp/article/1324498/?ref=top -
まーた入澤、会社投げ出して他のことしようとしてる。
上場してから一円もリターン無しだぞ -
【独自】札幌市長選にIT企業社長の入沢氏出馬へ 自民に支援要請か:北海道新聞デジタル
https://www.hokkaido-np.co.jp/article/1324498/?ref=top -
これだけ高値でシコらせたらよっぽどの好材料でも出ない限りもう上がらないだろうね
-
ある程度売り上げに目処が付いたからそこまで下がらないと思うよ
本格採用されて売り上げ大幅アップがゴールだし -
49
配当を何卒よろしくお願いいたします💢
-
下げ止まりはどの辺かな?
優待目的で欲しいな -
白い恋人ままならまだしも、つぶ貝とかになったらやだなぁ~
-
500も割れそうだが、どこまで落ちるのだろう?
-
500まで行くなこりゃ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
4bf*****
ya_*****
lx2*****
lel*****
maz*****
ばな
48e*****
はぐれメタル
h25*****
69a*****
a37*****
maymay*****