ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コロプラ【3668】の掲示板 2015/08/15〜2015/08/19

>>589

お前は浅い!

コロポンは800円に向かってまっしぐらダぞ~!
早かれ遅かれ、800円になる(断言!)
値打ちが800円しかないんだから当たり前だヨ~!
よくもまあ~こんな超絶の割高で買えるモンやな~って
いつも関心している!

800円のモノを2300円?で買えるか?
マトモな頭だったら絶対に買えんはずやデ~!
ここのホルダーは狂っとるんやろなぁ~!
もう上がる見込みの無い株を、よう買えるなぁ~!
コロポンは落ちる一方やのに?

成長鈍化とは?バブルが終わったって事や!
バブってる時は割高の株価を保てるけど
終われば絶対に保て無くなるんや!
だから、どんな優良企業でも成長鈍化で理論株価へ戻るって事や!
コロポンの理論株価は800円だ!
だから800円になると言っているんや!
オレの言っている事は、いつも正論やで!
相場の世界では夢はマッタク通用せんで!
現実しか通用しないからな!800円