ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)enish【3667】の掲示板 2016/04/03〜2016/05/16

>>418


ちょいと書かないとすぐこれw (∩´∀`)∩ ワロタ
そもそも自分は返信なんていちいち読みませんから。
あくまで掲示板なんぞ暇つぶしみたいなもんだというのに。
http://textream.yahoo.co.jp/message/1998407/ffc7pjbf6q3t2a/506/4859

SOLで大損とか言って嘘ついてた人もそうだけど。

なぜってそれは割に合う投資とみたからに決まってるじゃないのん。
自分のハイリスクってのは大損っていうよりも利益がゼロになるということ。
0になってでもやって大勝してる結果からして批判される道理がありませんが。
(もともとあなたの主張は負けてるってお話だし)

他人には総和でどうかってそもそも掲示板で見てるけど結果がないだけでしょ。
結果が違う=損失 こんなの当たり前だわな。自分は主観は入れないので結果でどうかだが。
まあそういう人は人を中傷したりしませんからニコニコみたいな温和な人しかいないのよん。