ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テクノスジャパン【3666】の掲示板 2015/06/05〜2015/06/12

>>453

あなたは、よほど悔しいのですね。この掲示板のシステムを理解していないようで、 『自分のコメントは削除できるが 他人のコメントは削除できません。』このように 色々な管理システムがなされています。
自分のパソコン又は、スマホなどでは、ゴンとヤス太となっていると思うが 他人のパソコンでは、ゴンとヤス太が IDナンバーインディクションから
同じ人物だと、すぐ わかるのですよ。

だから、どんな事でも もっと勉強するようにと言ったのに、 恥さらしもいいかげんにするように! 自作自演で、二役を演じて バカにされた自分をかばって ほめてあげて、 、もう掲示板の書き込みはやめなさい。女から見て一番情けない人です。
あなは株より、道徳を勉強し、その性格を変えましょう。勝負事は、やっぱり頭です。頭が悪い人は、何をしても成功しません。この掲示板に書き込みをすれば するほど、バカをさらけだしているのでやめましょう。人は、負けて成長するのですヨ