ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エニグモ【3665】の掲示板 2019/06/14〜2019/07/09

頭固いなぁ^^)
会社の通期予想なんて結構いい加減ですからね…
それを元に計算した所でいい加減な数字しか出てきませんよ(笑)

なので進捗率で話をするなら実績持ってこないと無意味
会社の修正IR一つで上にも下にも変化する数字なんて使い物にならない

市場予想よりも上の経常利益の1Qが悪いというのは意味不明だと言いたいだけですよー

G20通過までは基本的にリスクオフ
なので仕手筋の影響力が大きくなるのは相対的に仕方ないこと
そこに窓開けて上昇した銘柄が目をつけられて売り込まれている状況

長期で見れば安値で仕込めるチャンスですが
短期的では筋が抜けるまでは仕手株状態

日経が上昇する条件に消費税増税延期は必須事項
延期なら今の株価は大バーゲンだと思いますよ