ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モブキャストホールディングス【3664】の掲示板 2015/07/09

バカだよね 新国立競技場2520億円 ギリシャに 融資するだけで 世界株安は 終わるんだ ば~~~か。
ちょっとしたことを 大騒ぎして 株 乱高下(笑)
まあ 戦争も バカみたいな ささいな ことを きっかけに 始まる  バカだよな 人間。
株が 上がるときも バカみたいな 材料で 株価が 飛んだり跳ねたり(笑)
明日以降 本当の ことは わからんよ。 わかれば みんな 大金持ち 世界一の 資産家に なれる (笑)
ほどほどに 遊ぶ程度で いいんだよ。 ゲーム株だよ。 はづれも あれば 大当たりの株もある(笑)

ここは おもしろい。