ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシス【3663】の掲示板 2016/11/24〜2016/11/28

>>698

少し前にFVCでの板でも話題になっていましたが、たくさんの人が倉元でのかずのこさんの投稿を読んでいて話題にしていてなんだかスゴい人なんだなーって思いました(*´ω`*)

それでかずのこさんの過去の投稿をさかのぼって読んでみたらとても勉強になる事をたくさん書いててわたしは今でもそれを参考にしてます☆

特に印象的だったのが機関の空売り残や買いポジなどの数値から将来の値動きを予想して先回りしてた事でした。
おらふさんもこの掲示板でそういう事をよく書いていますし、わたし同様にかずのこさんから影響を受けた一人だと思ってます\(^o^)/
残念ながらリアルタイムで書き込んでた時を見たことないのでもしその時にいたのならいろいろ質問をしてみたかったです(>_<)