ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシス【3663】の掲示板 2016/08/30〜2016/09/05

赤いほぼ十字線が2つ並びました。
4/6.7にもおなじ時があり、そこから転換してますよ~しかもそのときは若干上ヒゲ。
今回は下ひげ陽線2連発なので、あがりたがってることは確かですねぇ。
この1年チャートでみてもじんわり右肩上がりなので、総悲観ではありますが、超絶悲観ではありません~
それはアトスパの業績がちゃんとあるからこそだとおもいます~

JR九州のあとって気がどうしてもしなくて、10月2発ってことはないのかなーなんていまだ妄想総悲観してます。
ま、期待せず来たら全力でお祭りすればいっか~(*´◡`*)

(株)セルシス【3663】 赤いほぼ十字線が2つ並びました。 4/6.7にもおなじ時があり、そこから転換してますよ~しかもそのときは若干上ヒゲ。 今回は下ひげ陽線2連発なので、あがりたがってることは確かですねぇ。 この1年チャートでみてもじんわり右肩上がりなので、総悲観ではありますが、超絶悲観ではありません~ それはアトスパの業績がちゃんとあるからこそだとおもいます~  JR九州のあとって気がどうしてもしなくて、10月2発ってことはないのかなーなんていまだ妄想総悲観してます。 ま、期待せず来たら全力でお祭りすればいっか~(*´◡`*)