ここから本文です

>>226

質問をすり替えないでくださいよ。
公募増資も第三者割当増資もディスカウント付きの希薄化、それも調達コストはMSワラントより高いときてるのに、なぜワラントには反応するんです?
過去の例なんてもんは説明になってません。
分からないなら分からないって認めたらどうですか?
株価への影響が最も少ないというのはエクイティファイナンスを少しでも学んだなら常識の範疇です。
お言葉を借りますが、MSワラントのメリット、あなた理解してますか?
アートスパークのBS.PLを読んだら決して間違った選択ではないと思いますが。

  • >>227

    МSワラントが株価への影響が最も少ないというのは、エクイティファイナンス云々ではなくあなたの言葉で説明しなさいよ。できないでしょうね。中途半端な理解しかしていないでしょうからね。株価への影響が一番少ないと言いながら。960円の株価が発表後ストップ安となり、その後もダダ下がりしたのはなぜですか?現株価は、発表前の株価よりまだ100円位安いですね。最近11日連続で上昇したのは、ワラント云々とは関係なく、業績修正見込みと自動運転車関連銘柄として上がったんですよ。そしてあなたはワラント発行は、成功だった旨の発言しているけどなぜなんですか?成功かどうかは、手に入れた資金を投入した買収が成功するかどうかにかかっているでしょう。あなたこそ質問をすり替えたらいけませんよ。

  • >>227

    あなたが完全に勘違いしているのは「МSワラントのメリット、あなたは理解していますか?」という点なんですよ。そのメリットとデメリットもあるでしょうが、あなたの言うメリットとは、アートのメリットだけを指し、発行前からの既存株主にとってのメリットではないでしょう。論じているのはまさしく既存株主にとってどうなのかということなんですよ。

  • >>227

    > 質問をすり替えないでくださいよ。
    > 公募増資も第三者割当増資もディスカウント付きの希薄化、それも調達コストはMSワラントより高いときてるのに、なぜワラントには反応するんです?
    > 過去の例なんてもんは説明になってません。
    > 分からないなら分からないって認めたらどうですか?
    > 株価への影響が最も少ないというのはエクイティファイナンスを少しでも学んだなら常識の範疇です。
    > お言葉を借りますが、MSワラントのメリット、あなた理解してますか?
    > アートスパークのBS.PLを読んだら決して間違った選択ではないと思いますが。

    ※ これが227の立田の投稿内容です。その他232、233、234とワラントのメリットを強調していますよ。ワラント発行が株価への影響が一番少ないと投稿しているよね。エクイティファイナンスを少しでも学んだらわかるんだって。お前だけだよワラントが一番良かったと言っているのは。