ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エムアップホールディングス【3661】の掲示板 2017/06/28〜2017/06/30

なかなか下がらない。やっぱり強い乃木坂銘柄。明日から神宮コンサート2日で10万人近くくるのかな?アプリ始まれば課金の嵐。乃木坂のオタはお金を持ってるしメンバーに夢中。以外に年齢層高いから課金はあるはず。次のシングルも100万枚だな。

  • >>1066

    > なかなか下がらない。やっぱり強い乃木坂銘柄。明日から神宮コンサート2日で10万人近くくるのかな?アプリ始まれば課金の嵐。乃木坂のオタはお金を持ってるしメンバーに夢中。以外に年齢層高いから課金はあるはず。次のシングルも100万枚だな。

    なんかこの言葉ブランジスタのAKB総選挙のときにも聴いたな
    AKB総選挙のあとばくあげだーとブランジスタでさわいでていざ総選挙ごリリースしたら
    3日くらいストップ安だったきがしたけどなあ
    セルラン50位くらいでストップ安3日じゃなかったかな?
    でも乃木坂のコンサートは今回だけじゃないからなあまだまだ始まったばかりだしリリースもいつかきまってないから
    同じになるかは知らんけどね