ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エムアップホールディングス【3661】の掲示板 2017/06/02

4992

sat***** 強く売りたい 2017年6月3日 01:55

>>4911

> 乖離率 全市場全銘柄中1位
> 売り予想1位
>
> 目覚ましアラームアプリ
>
> 社長売り捌き
>
> まだ2日間あります。なんとかドメイン思惑でイナゴを逃さないように引き留めましょう。
>
> 一致団結

ベロベロなんだ是な。(笑)

逃げ遅れた蝗が屁理屈捏ねて即ハンドル作り嵌め込むのに必死だぜな(笑)

佐藤証券大雨目標株価950格下げ1円。

時価総額&初動で嵌め込むのはもう通用しないだぜよ。秋元で天井打って次は岡元の初動の流れは否定出禁だぜな(笑)

朕は買わないだぜよ(笑)

がはははははがはははははがはははははがははははは

(株)エムアップホールディングス【3661】 > 乖離率 全市場全銘柄中1位 > 売り予想1位 >  > 目覚ましアラームアプリ >  > 社長売り捌き >  > まだ2日間あります。なんとかドメイン思惑でイナゴを逃さないように引き留めましょう。 >  > 一致団結  ベロベロなんだ是な。(笑)  逃げ遅れた蝗が屁理屈捏ねて即ハンドル作り嵌め込むのに必死だぜな(笑)  佐藤証券大雨目標株価950格下げ1円。  時価総額&初動で嵌め込むのはもう通用しないだぜよ。秋元で天井打って次は岡元の初動の流れは否定出禁だぜな(笑)  朕は買わないだぜよ(笑)  がはははははがはははははがはははははがははははは