ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エムアップホールディングス【3661】の掲示板 2017/03/09〜2017/04/04

私の知り合いが四桁で掴んだ銘柄は何故か半年内に三桁になりその後は何故か二度と四桁には戻らないのです。
そんな知り合いが過去に掴んだ銘柄の一部をご紹介させて頂きます。
アドウェイ、ピクセル、エージーピー、イマジカロボ等です。
そして更に有力な情報を仕入れてしまいました。
なんと3月某日にエムアップを掴んだみたいなんです。
ワォ〜😱

  • >>813

    > 私の知り合いが四桁で掴んだ銘柄は何故か半年内に三桁になりその後は何故か二度と四桁には戻らないのです。
    > そんな知り合いが過去に掴んだ銘柄の一部をご紹介させて頂きます。
    > アドウェイ、ピクセル、エージーピー、イマジカロボ等です。
    > そして更に有力な情報を仕入れてしまいました。
    > なんと3月某日にエムアップを掴んだみたいなんです。
    > ワォ〜😱

    みんな大変だ~みの虫大先生のあの有名な知り合いが掴んだらしいですよ。あの4桁で掴んだ銘柄は不思議と一カ月以内に3桁になりその後は2度と4桁に戻らなくなるという。これは怖すぎる・・・

    あれ???みの虫大先生、今回の設定は半年ですか?半年の設定はフライトでは??こないだエムアップは1カ月でしたよ。

    誰だ?今、みの虫大先生を嘘つき呼ばわりしたのは?
    たしかに先生は嘘つきだがこれは架空の人物の設定変更だよ!ですよね?

    誰だ?暇人のクソ投稿って言ったやつは?
    たしかに先生はこの前の連休中もずっと掲示板張り付いてにクソ投稿していた暇人ですが、友人が一人もいなくて遊んでくれる人もいないんだからしょうがないだろ!ですよね?

    誰だ?今、貧乏の必死に煽りバイトっていったやつは?
    たしかに大先生は売買しない銘柄に必死に連日クソ投稿繰り返し煽りのバイトがんばってるよ。でもたまにビビりながら手を出した銘柄で最近19000円の損切して日当を3日分もすったんだから立ち直れず煽りのバイトで取り返そうと必死になってるんだよ。今日も夜間下げた銘柄行っては「夜間下げはい終了」を繰り返すつまらない日々を送ってるんだよ。ですよね?大先生。

    誰だ?先生にちゃんと働けよって言ったやつは?
    考えてもみろ。連日こんなクソ投稿繰り返すやつはまともじゃないぞ。社会不適合者だぞ!こんな奴と友達になりたいか?仕事なんて勤まる訳がないだろ!ですよね?先生。

    ちゃんと僕は理解してるので頑張ってください。