ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エムアップホールディングス【3661】の掲示板 2017/03/09〜2017/04/04

>>379

> 夜間下げはい終了。
>私の知り合いが四桁で掴んだ銘柄は何故か不思議な事に一カ月以内に三桁になりその後は二度と四桁に戻る事はないのです。
そんな知り合いが過去に掴んだ銘柄の一部をご紹介させていただきます。
エージーピー、ピクセル、アドウェイズ、ガーラなどです。
そして本日は有力な情報を仕入れてしまいました。
なんとその知り合いが今日エムアップを掴んだみたいです。

皆さんこいつは株やる資金がなく友人もおらず勝手にひがんでそこら中の掲示板に悲観んコメント残すかわいそうな奴です。株をやってる人が羨ましくてしょうがないのです。

彼女はもちろん友人もおらず昔からいじめられては俺の知り合いに言うぞなどと繰り返し嘘つきが身についてしまっているのです。こいつは唯一相手にしてもらえる掲示板でそう思わないを押してもらうことが生きがいの寂しい男です。優しい気持ちで虫かごに入れてあげてください。

ずっと前からフライトでも知り合いがを繰り返しているが一か月で3桁になりと・・・すでに3カ月は4桁です。ただの嘘つきで知り合いなどは空想上の人物です。

下らない嘘が治らないようなのでフライトから出張で害虫駆除に参りました。ご迷惑おかけしました。