ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイスタイル【3660】の掲示板 2018/03/17〜2018/04/20

>>64

> 昨日で私はもう利確していますが感情は強く売りたいです。※空売りは致しません
> 買いたくなるようなここの上がる安心材料あったら教えていただきたいです。


強がってるけど今朝損切りして昨日売り抜けた事にしてる訳ですね。で、安く買いたいから売り煽りに転じたんですね。
空売り比率がSQ過ぎても39%と高比率を続けていたので警戒はしていました。ヘッジファンドの売り越しは9週連続、7.8兆円。
今日、空売り比率が5.5%上がりました。
もう空売りするにも買い戻し出来なくなるのでヘッジファンドも危険水域なのでは?
空売りの力も尽きてる気がするけど?