ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイスタイル【3660】の掲示板 2016/05/07〜2016/07/23

何度か買ってはみるものの、すぐに逆指値に引っ掛かってしまう。

ここは弱すぎですね。

せっかくの好業績で増益率も高い会社なのに。
まるで一転赤字決算下方修正でもしたのかって感じの値動き。

完全に外資の空売りと株価操縦アルゴに翻弄されてますよ。

個人投資家に人気で信用買残が多かったところに目をつけ、彼ら個人投資家を追い込んで潰す気なんでしょう。
追証でセリクラのところまで下げて買い戻すつもりか。

東証はこんな事許しておいて良いのかね。
こういう外資の株価操縦の餌食にされる銘柄ってたまに見かけますが、このままだと個人投資家居なくなっちゃうよ。

会社も会社で株価対策もロクにしないし、IRの出し方なんか見ても、あまり株主を大事にしているとは言えない。
そんなだから外資にも付け込まれる。

今のところ、この業績と増益率の銘柄の中では最低な値動きの銘柄かも。