掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
45(最新)
USAA
強く買いたい
5月9日 13:13
「クオリティートリガー」の会どうですか。意見が捻じ曲げる事なく、戦略等に便利。 -
44
来週は2Q。ポイントは3Q以降の巻き返しを具体的に示せるかどうか。
単純に反応できる、2Q経常利益の前期比は正直厳しい。ただ通期は前年13億に対し20億予想。1Q・2Qが沈むという事は、必然的に3Q・本決算で大きく前期比上振れとなる。
最悪なパターンは、成長投資段階うんぬんで、数字で見える成長を示す事を先送りにし、不透明感を出す事。
今期の今までの説明は、来期以降の成長投資の為に利益はブレる可能性がある。とした事が不透明感を生みsaasの死と重なり、この悲惨な株価となってると思う。
株主の為に、具体的な数字で透明感を出した決算を望む。 -
SaaSの死、そこに信用嵐。ここと任天堂の悲惨はおそらく同じ理由だろうな
-
いい感じデスな♡
-
38
空売りそんなあるなら、余計に仕手株化しそう。楽しみ〜!
いずれにしろ、近々上か下どっちかに動意付きそうですな -
37
機関の空売りと個人の空売り足すと350万株以上の空売りもある事をお忘れなく・・・
-
36
現物最強
-
35
信用害増えすぎですね。決算後またストップ安は充分統計の範囲内ですね。
-
34
ワンチャン仕手株になる可能性あるかなと思って監視。
にしても、買い残多過ぎるな。ふるい落とし来たら買い戻したい。 -
小さく上下しとるね、確かに。
-
32
ホンマにやばい株やね。全く反応しない。下がるのみ。整理されるのかな?頼みますよ。
-
31
ちーん…
-
なんか集められてない?
気のせい? -
なんで押さえつけられてるんだろ
-
地合いに乗れてない。
蚊帳の外..... -
比較チャートが使える人は任天堂とここ並べてみるとよいかも。そうすると5月中旬以降任天堂は上昇予定だからここも上がるかも、あくまでも仮説。
-
23
こういう何ちゃってSaaS企業の悲惨な運命
子供騙しみたいなサービスはいずれ滅びる -
21
>『バイ・アンド・ホールド』じゃなくて、単なる『塩漬け・アンド・お祈り』になってることにいつ気付くの?
↑正解だけど、ワイは少し違う。
「趣味・アンド・中毒」
プレイド持って、株価追いかけないと、精神安定しない🤣 -
IVRy、次世代BIツール「Codatum(コダタム)」を顧客向けデータプロダクト「IVRy Analytics」の基盤に採用
-
野村不動産、「芝浦プロジェクト」のデータ活用基盤に次世代BIツール「Codatum」を採用ー 導入事例を公開
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ウルパパ
海のサーファー
54c*****
損切り名人
たっくん
sss
Revival
20b*****
ogl*****
Medium
ストラテジスト