ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

KLab(株)【3656】の掲示板 2015/07/01

>>896

>最終日1日が「それほど寄与しない時期」にこ?

ほんこれ。
宣伝もしないし、たった一日じゃぜんぜん寄与しないよね。

穿った見方をすると、動画公開してたころは六月中旬頃のグローバル配信を考えてたけど、
途中で何らかの方針変更があって、急遽、月末二カ国のみの先行配信になった感じなのかな。

でもなぜテストするのかがよく分からない。
宣伝しないからサーバーの負荷テストにもならないし、
DLユーザーが少ないから、海外ユーザーにどれほどウケるのかの判断材料にも乏しい感じがする。
もしかしたらいまのはベータ版? でも動作確認するほど複雑なシステムにも思えないし、
じゃあなにをテストするかといったら、よく分からない。。。