投稿一覧に戻る
KLab(株)【3656】の掲示板 2015/07/01
-
>>914
テストなんてカナダとオーストラリアの顧客に失礼やろ。
一気に発信したら、対応ができんやろし。
ゲームの遊び方のメール返信やら苦情やらあるやろし、一気に世界配信は厳しいちゃう?
対応できる需要から配信やろ、違うか?
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>914
テストなんてカナダとオーストラリアの顧客に失礼やろ。
一気に発信したら、対応ができんやろし。
ゲームの遊び方のメール返信やら苦情やらあるやろし、一気に世界配信は厳しいちゃう?
対応できる需要から配信やろ、違うか?
猫大好きな振り好きー 2015年7月1日 23:56
>>896
>最終日1日が「それほど寄与しない時期」にこ?
ほんこれ。
宣伝もしないし、たった一日じゃぜんぜん寄与しないよね。
穿った見方をすると、動画公開してたころは六月中旬頃のグローバル配信を考えてたけど、
途中で何らかの方針変更があって、急遽、月末二カ国のみの先行配信になった感じなのかな。
でもなぜテストするのかがよく分からない。
宣伝しないからサーバーの負荷テストにもならないし、
DLユーザーが少ないから、海外ユーザーにどれほどウケるのかの判断材料にも乏しい感じがする。
もしかしたらいまのはベータ版? でも動作確認するほど複雑なシステムにも思えないし、
じゃあなにをテストするかといったら、よく分からない。。。