ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

KLab(株)【3656】の掲示板 2015/07/01

>>891

Klabの株主のみんなー!
いつもぉ~にことKlabの応援ありがとにこー!

素でおもったんだけど、

>>同じ英語版なのに他国も同時に出さない理由は、材料で尽くしを懸念してじゃないかなぁ。

・・・材料で尽くしを懸念しているのは、株主であってKLab(企業)側じゃないとおもうにこよ?

ついでにおもったんだけど、蟹ちゃんはスクフェスで今までやってきたんだから、どのくらいのユーザー数でサーバーがどうとかなんて、スクフェスの経験で掴めてるはずなんだから、今さら何をテストするにこ?

あと、更についでに言うなら真田社長は説明動画で「2Qに出すけど、2Qの売上げには『それほど』寄与しない時期」に出す、みたいなことを言っていたとおもうけど、うん。確かに約束どおり(2カ国だけ)リリースしたにこ。

最終日に!

最終日1日が「それほど寄与しない時期」にこ?

嘘は言っていないけど、それほどってどれほど?
どうも蟹ちゃんの日本語は、一般的な日本語の意味とかけ離れてるような気がするにこ~☆

にっこにっこにー!