ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

KLab(株)【3656】の掲示板 2015/06/21〜2015/06/22

グリーフォーエバーはもしかしたら、僕たちの想像をはるかに超えたとんでもない存在になるかもしれません。
加えてブレソルがフツーに期待できて、あと強く言いたいのは、AOE、今こだわってこだわったあげく延期になってますが、最悪見切り発車ならいったんはリリース出来るレベルにはあった訳だから、最終的にリリース出来ないで終わるなんて考えらない。AOEもリリース後の評価には暫く時間が掛かるし、株価的にはリリースしただけで、5ストップ高くらいの破壊力はあるんだし。で、ホントに面白かったら、ラブライブにグリーにAOE、ブリーチ、アスタリア、天クラ、幽遊白書、戦国バスターあって、そこへ来て未発表IPに今回の渡米の隠してる成果に。
ちょっとヤバ過ぎますね。
テンバガーなんて夢のまた夢と思ってる今。1年後振り返ってみたら、あの時KLabと真田社長、従業員の皆様を信じて良かったと感謝の気持ちでワイキキビーチに寝転んでることでしょう。
KLabホルダーの皆様、今こそガチホの時ですよ!
ちょっとの延期には耐えれるよう、信用は現引き、現物でスッポンのように食いついて離さないようにお互い精進しましょう!
*\(^o^)/*