投稿一覧に戻る
KLab(株)【3656】の掲示板 2016/11/11〜2016/11/13
-
>>868
なんか面倒になってきたわ。
で、君はKlabを訴えるの? -
874
>>868
例えが全くピンとこない。
唐揚げ?
謝罪、民事、刑事?
客が決める?
なんで?
鳥は入っていたけど唐揚げじゃなかった。
それを詐欺だって騒ぐなら、わざと唐揚げにしなかった事を証明するのはklabじゃないでしょ?
客でしょ?
どうやってやるの?
ヨアケノヒカリ 2016年11月13日 22:24
>>863
あのねー
大概の弁当屋、特に大手は出荷と在庫の確認はきちんとしてるよ。
切らしたらえらいことだからね。
仮に揚げてなかったとしても出荷と在庫の数が合わなかったらおかしいだろう。
しかも今回は例えば、一つの弁当じゃない唐揚げを注文した全弁当に唐揚げが入っていなかったと同じことなんだ。
そして先ほども言ったが、全額返金に応じなかったとして
別に「残念」で済ますか「刑事」で訴えるか「民事」に訴えるかはKLabが決めるんじゃない。客が決めるんだ。
提供側は唐揚げ弁当として売っていたが、唐揚げ弁当を注文して唐揚げ無くてもいいよという客がいるだろうか?
まぁそんな変わった人がいたとしても、その人には唐揚げ分しか返金しない
メインを楽しみにしていた人には不履行だったので全額返金するというのは
それもまた差をつけるのもおかしな話だろう。