ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

KLab(株)【3656】の掲示板 2016/11/11〜2016/11/13

  • >>870

    私は訴える権利はないよ。
    チケットを買っていないのだから。
    ただ、上場企業として提供者も謳うメインが不履行だったのに、「ごめーん」で済ましたり「一部だけ返金しますー」っていうのは誠意も真摯さも無いだろう。
    私はよくライブに行ったが、メインが出てこなかったら主催者側に詰め寄るよ。
    返金はもちろん交通費も返せとね。時間も返してほしいぐらいだ。
    だから今回、すでに数十名が苦情を申し入れているらしいが、その気持ちがよくわかる。
    主催者も「夢の競演」として表現している以上何を売りにしているのかは明白。
    であるなら真っ先に謝罪し素直に返金に応じるべきだと思う。
    事実関係はその後だろう。
    もし仮にペイジの不手際だとかあった場合でも、そのような云々は客には関係なく対応するのは責任者としての行動じゃなかろうか?